

ライブイベント『ロック魂』Blogへようこそ!!

2009年10月より、自分主催のイベントを開催致しております!!

J's music Motchy presents 『ロック魂

イベントコンセプトとしては。。

ロック魂
もっと、『本物の音』『本物のロック』を、若い世代に伝えていかなくては!!
もっと、『本物の音』『本物のロック』を、間近で体感出来る場を!!
私たちは、若い世代へ、少しでも、『本物の音』の伝承を手伝えればと思っております!!
もちろん、お客様にも極上の音、極上のライブを提供出来る様、努力していきたいと思っております!!
             
以上を掲げ、不定期ではありますが、『本物の音』『本物のロック』を伝えていければと思っております!!


ここには、そのロック魂に参加して頂いた、ミュージシャンのご紹介と共に、ライブの裏側も含めいろいろと書いていこうかと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願い致します!!

尚、参加ミュージシャン、STAFF、随時募集致しておりますので、自薦、他薦問わず、気になった方々は、コメント、又はメッセージ頂ければ、幸いです!!


次回、ロック魂 vol.3』を4月に開催致します!!
詳細等は、次回以降のこのブログで発表予定です。

乞うご期待で!!






今回の記事、
興味ある方はこちらをクリック
      ↓
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村


どちらともいえない方はこちらをクリック
      ↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 


クリックにご協力下さい!!



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お知らせ!!

J's music Motchy presents
『ロック魂 vol.3』

前売りチケット購入方法

前売り予約の受付は、4/17(土)0:00迄!!
ご予約は、お早めに!!

☆件名 4/18 『ロック魂』チケット(前売り)

☆内容 氏名(ふりがな)
    チケット枚数
    返信用アドレス
    TEL番号
    どのアーティスト or バンドを観に行くのか?
    (必ず、1人or 1バンドのみを記入)

下記アドレス迄、メールをよろしくお願い致します!!

返信メールを送りますので、その時点で、予約の完了とさせて頂きます!!
(尚、予約完了後の、キャンセルは、お受け致しませんので、その旨ご了承下さいませ!!)

hysterics6969@yahoo.co.jp
プロフィール

Author:もっちぃ♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
